高田川部屋

立川志ぃさー

2011年12月25日 14:05

                                           今日、は朝から田中好子さんの旦那さん、小達さんの関係で、マネージャーの丸尾さんに誘われるままに高田川部屋(元、安芸乃島が親方)の餅つき大会に参加して、餅突いて、ちゃんこと餅を食べて帰って来たさぁ。

 初めて、小達さんとしっかりユンタクしたけど、テンションが天然ハイの人で、憎めないタイプだったよ!
そして、去年の年末以来の涼子ちゃんもいて元気そうで、 みんなで美味しい食事とあわせて、いい経験をさせてもらったねぇ〜!感謝!感謝!
 
 なみに、部屋では1日米30キロを28人の力士で平らげるとか、今日は600キロの餅を朝4時から1日かけて突くって!
デ〜ジヤッサァ〜!